• 大津まゆみ

「いとねっと」で塾が紹介されました

記事の内容はこちらをクリック↓ 塾内の様子がわかりますよ★

https://itonet.jp/ereport/180715zenryoku


ある日、電話がかかってきて、取材をしたいというお申し出を頂きました。

詳しいいきさつはよく覚えてないのですが、「いとねっとの連絡先にどんな塾?」「どんな先生ですか?」と問い合わせがこのところ数件あったので、というようなことを聞いた気がします。(うる覚えでスミマセン)


塾の、リアルな雰囲気が伝わるよう記事を作ってもらって感謝です!


近所の塾のチラシがよく入ってくるので全て目を通しますが、最近多いのは、

「今なら」入塾金無料!お月謝無料!夏季講習無料!など、不思議なほどの無料合戦。

うちは、とうてい無理なので、こういう取材で記事を目にする方が増え、知名度が上がればうれしいな★ と願う塾長です。

無料、無料、無料!・・・実際、とっても謎…

必ず、あとから無料だった分を取り戻すからくりがあるのだと思う。

生徒が入れば入るほど、損することをわざわざするわけがないと考えるからです。

今なら、とか書いてるけど、うっそーーー この前も去年もやってたじゃん!

うちは、お月謝と内容で勝負します。無料攻撃合戦には参戦不能(笑)


話がそれましたねm(__)m スミマセン


糸島市が「子育て応援サイト」として様々な情報を提供しているサイトですので、これを機に、ぜひのぞいてみてくださいね★


良さが伝わると嬉しいなぁ~


59回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示