top of page
  • 執筆者の写真大津まゆみ

さぁ!新学期!!


春休みも終わりましたね。


我が塾も恒例の英語集中講義を終え、スクーリングの成果を一学期から、どんどんと発揮してほしいと願う塾長です♥


さて、春休みのスクーリング受講前に英語のこれまでに習ったすべての単元の文法の診断テストを生徒達には受けてもらいました。


そして、受講後に再度、診断テストを受けて第一号の生徒が提出していました。


たった8日です、今年度の夏までの予習も終わりました。

ひとこと「感激です♪」わお~ ”文法完璧” キラリーン


なんと、なんと、大幅に点数アップどころか、なんと、なんと「満点★」

やっぱり子供達はスゴイ!


しっかりと、いや、期待以上の習得をしてくれたと嬉しさが止まりません!

まだ提出していない生徒達の成果も早く見たいと気持ちが高ぶるのを抑えることができませんっ(^.^)



閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page