• 大津まゆみ

レイアウト変更

今日は、5月からのリニューアルに備えレイアウト変更。

ソファの運び出しや、不要物をのこぎりで細かくして燃えるゴミに出したり、書棚を動かしたり、体力仕事は苦手中の苦手ですが助っ人のおかげでなんとか予定通り目標達成!


実は7月末リニューアルの予定が、急遽4月末にての脱フランチャイズと早まり、全く余裕のない切り替えで、何もかもが時間がなく、久しぶりにギリギリ感を味わっています。

これ、久しぶりのプレッシャー。東京にいた頃、期限との闘いを乗り越えた経験がまたしても役に立った…と、パソコンやiPadを10数台セットアップしながら、昔の自分がフラッシュバックしました(笑)


ギリギリに強いんです、アタシ。

どんなにギリギリでも、必ず間に合わせるんです。

そして、ギリギリ感を周囲に悟られない、ギリギリオーラを出さないのがカッコいいと思ってるんです。変な塾長ですね、24時間を切りましたが、切り替えにあと一日だけギリギリと闘います!


良い子は真似しないで下さいね。余裕のある行動をしましょう。何事も後手後手ではダメです、先手先手がいいに決まってますから。


塾内はとても整頓されて学習できる空間になりました。

ぜひ、新しい塾に体験、見学に来て下さい★


26回の閲覧

個別指導 全力進学塾 波多江校

1-9-10 Hataeeki-Minami, Itoshima, Fukuoka 819-1108

Tel: 092-332-9693

Fax: 092-332-9693

 

  • Facebook Social Icon

© 2023 by Lingo. Proudly created with Wix.com