• 大津まゆみ

実績から生まれた新コース「飛び級」

みなさま、ご無沙汰しております。


新型コロナの前まで実施していたご兄弟様に向けてのスーパーキッズから、現在小学生ながら中一生と一緒に学習し、中でも優秀な成績を維持している生徒がおります。

この生徒を見ていると、英語、数学、に関しては、学年は関係ない!と思えてならないのです。実際に英検も取得し、数学のテストでも満点をたたき出したこともあります。


小学校生活では、成績は中の中くらいと、保護者様はおっしゃっていて、それは、学校の指導の体制の問題だな、と思わずにはいられないのです。

だって、英語は過去形の不規則動詞を覚えだして、未来形や現在進行形もできちゃうし。

数学も、πを上手に使って表面積や体積もやって、文字式も、方程式の文章題だって。


そこで、ネイティブレッスンをオプションに加え、新たなコースを新設します。

基本学習は、「英語」と「数学」を週に2回。


天才!って思わない生徒さんこそ来てほしくて、平凡な生徒さんほど、この塾の力が発揮できると信じています。


まずは、先生の授業で、全く知らない新しいことを教えてもらい、わからなかったら、やめときましょう!でも、もし、方程式とかわかっちゃったら、やってみたらいいと思うのです。ぜひぜひ、一度でも二度でも体験に来てみてくださいね!


3月に体験会を予定しています。もしも、体験会に参加してみたいという方は、09091092805に、ご連絡ください。大津が直接対応します。


それでは、私が思う、英語や数学に学年は関係ない!を今年多くの小学生で証明しますので、どしどし、参加してください。合わないと思われた方は、勧誘などは一切行いませんので、じっくり考えてお決めください。


それでは、また。


受験、がんばってます

もう合格者が出始めています!!フレ~フレ~じゅけんせい!!!




閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示